トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 春を待つ、お家での暮らし

春を待つ、お家での暮らし

春を待つ、お家での暮らし

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

あたたかい日が続き、もう春か、もう夏か、と思いきや、ガクッと気温が下がり雪が降るこの頃。この1週間で様々な季節を体感したような思いです。

寒暖差のせいで体の調子が良くないと泣き言を言いそうになりますが、逆に、冬の景色や初夏のような晴れた日を一気に楽しめている、と前向きに考えたいたいと思います!

 

ということで、だんだん暖かくなるこの季節、楽しみがたくさんあります!

まずは、お洗濯物やお布団を外で干せる楽しみ!ベランダやお庭に出して、太陽のあたたかい光や爽やかな風を取り込むのがやっぱり気持ちいいですよね。こんな素敵なお庭に、布団やシーツをバサッと出したら…幸せですね。(オノヤ施工事例

ウッドデッキリノベーション施工事例

ゆっくりソファに座って、お茶を飲みながら庭の緑を眺めるなんていうのも、春から始まる楽しみのひとつ。(オノヤ施工事例

リビングリノベーション施工事例

マイホームをお考えのお客様も、もしもこの春を過ごすならどんなお家が良いかなあ~、と是非考えてみてくださいね!

===============================================

 

365リノベのインスタグラムは下のアイコン画像をクリック ♪

様々な施工事例やモデルルームでのイベント情報など盛りだくさん!!

 

フォロー&是非チェックしてみてくださいね!

 

 

===============================================


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.