トップページ > スタッフブログ > 仙台南スタジオ > 今年の冬は寒いですね・・・

今年の冬は寒いですね・・・

今年の冬は寒いですね・・・

こんにちは、365リノベ仙台南スタジオの鬼海です。

今年の仙台の冬は、気温も低いのですが吹雪も多いのが特徴だと思います。

今日は、リフォームのお手伝いの一環として電気温水器をマンションの2階に持っていくお手伝いをしました。

男手2人で2階程度なら余裕でしょ!なんて思って軽く引き受けたのですが・・・

まず、今年一番の寒波に見舞われてすごく寒い、しかも吹雪・・・

電気温水器には水は入っていないので重さは大したことはありませんが、エレベーターに入らないやらビスの穴が合わないやら・・・

吹雪く外廊下での作業は大変でしたが、無事に納まってホッと致しました。

私は不動産売買を担当しておりますが、リフォーム担当や大工さんが寒い中でも頑張っているということを知る機会となりました。

お客様の喜ぶ顔を見るために、本日も頑張っている現場に行く際、次は暖かい飲み物でも持っていこうと思います。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.