トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.13【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.13【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.13【郡山スタジオ】

いつもお世話になっております。

365リノベ 郡山スタジオの遠藤です。

 

すっかり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

以前から中堅社員日記を読んでいただいている方はご存じかと思いますが、私は現在自宅の工事中。

8月から始まった工事もいよいよ佳境に入った…と思いきや…

 

 

 

 

マンションリノベーション施工事例

 

 

♡引越しちゃってました♡

 

 

投稿間隔が1か月半に1度なので、気づいたら工事が終わっておりました…。

 

 

前回の中堅社員日記でも掲載したbefore写真と比較すると一目瞭然です。

マンションリノベーション施工中

 

 

もう最近は、朝起きてブラインドを開け、そこから朝日が入ってくるだけで幸せなんですよねぇ…

ダイニングに座り、朝のニュースを流しながら独り(安い)缶コーヒーをすする…至高の時間です。

最近はお打ち合わせするお客様に写真を見せびらかしては悦に浸っています。ゴメンナサイ

 

リノベ担当のスタッフの方々、職人の方々、天井のクロスはがしを手伝って下さった方々のお陰で、良い年末年始を迎えられそうです。

本当にありがとうございました!!!

 

オノヤ入社してもうすぐ丸5年。20代最後の年に、良い記念になったなと思います。

営業の中でも数少ない【365リノベを体験した営業】として、引き続き中堅社員、頑張って参ります!!

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.