トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.12【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.12【郡山スタジオ】

中堅社員日記 vol.12【郡山スタジオ】

 

このブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。

オノヤ郡山店改め、『オノヤ 365リノベ 郡山スタジオ』の遠藤です。ストゥーディオ

 

他の方の記事でも触れている方がいらっしゃいますが、前回の中堅社員日記時点では【不動産事業部】だった我々。

この9月から【365リノベ事業部】に名称が変わりました(365は”サンロクゴ”と読みます)。

 

【365リノベ】という商品は元々ありましたが、これまで以上にリノベーションに磨きをかけていきたいとの方針から、名称が変わりました。

素敵なリノベーションをもっと皆様にお届けしたい!!と言うモチベーションを持って、中堅社員、遮二無二に働きます。

 

 

HPもございますので、リノベーション事例等はこちらからご覧になって下さい!!

https://365renovation.com/

 

 

***

 

 

さあて、毎月のお楽しみ!!遠藤家の進捗コーナーです!!!(楽しんでるのは自分だけ)

 

 

最近はワクワクしすぎて3日に1回は現地に行き、ニヤニヤしています(気持ち悪い)

更にはお打ち合わせするお客様のほぼ全員に自邸の写真を見せ、悦に浸っています(ごめんなさい)

前回の更新から1ヶ月。その進捗はと言うと…

 

解体中 リノベーション施工中

 

 

なんかめっちゃ進んでる…

 

 

軽天(建物内部の天井や壁の骨組みとなる、軽量鉄骨でできた棒状の部材)が張り巡らされ、間取りの全容が何となく見えてきました。

 

更にフローリングも設置完了。今は養生されており見えなくなっていますが、ダークブラウンのカッチョイイやつが敷かれています。

進捗は50%と言ったところでしょうか。

 

 

最近の仕事終わりの時間は、LDK部分の天井にこびりついたクロスを剥がすことに全精力を注いでいます。

時にはスタッフが駆けつけ、クロス剥がしを手伝ってくれたりもします。

 

リフォーム施工中

 

なんかすごい光景…!

 

人望が今一つ足りない自分にとって、こうして社員が手伝ってくれるのはとても嬉しいこと。

なんと言うか、高校時代の文化祭の準備期間のようなワクワク感を彷彿させる風景…と言ったところでしょうか。

皆様の愛に涙が止まりません。

そしてもちろん中堅社員らしく、手伝ってくれたお礼(寿司)は忘れません。オカネガタリナイ

 

 

次回の更新にはもう出来上がってしまっているかもしれません…。

このブログをご覧の(数少ない隠れファンの)皆さん!楽しみにお待ちください!!

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.