トップページ > スタッフブログ > 仙台泉スタジオ > 明日から仙台七夕まつり開催

明日から仙台七夕まつり開催

明日から仙台七夕まつり開催

こんにちは。仙台泉店の畑中です。

 

明日8/6から仙台七夕まつりが始まりますね。

 

「祭り!」という迫力はないですが、趣向を凝らした七夕飾りはとてもきれいなので毎年見に行っています。飾り

 

を見るのも楽しみですが、出店で食べ物を買って食べることも楽しみのひとつです。

 

私はアーケードの中にある青果店「いたがき」でカットパインを買って食べるのが好きです。(今年はないかな

 

あ・・・)

 

今年は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため規模は縮小されるようですが、開催されるとのこと。

 

時間があったら行ってみようと思います。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.