トップページ > スタッフブログ > 宮城野スタジオ > 快適!キッチンリフォームについて!

快適!キッチンリフォームについて!

快適!キッチンリフォームについて!

こんにちは!宮城野店の清野です。

じめじめした日が続いて蒸し暑い日々が続きますね。。。

暑いときは冷製料理が食べたくなります!

今回は人気のキッチンリフォームについてご紹介します!

キッチンリフォームといっても様々な商品があり、それぞれに強みがあります。

 

例えば、、、

1,パナソニック Vスタイル

こちらの特徴はスキマレスシンクを採用しており、カウンターとシンクに隙間がなくお掃除がとてもしやすくなっております。

 

2.リクシル アレスタ

こちらの特徴はワークトップ(天板)が人造大理石になっており、耐熱・耐久性に優れております。

また、調味料や洗剤が浸透しにくいため、変色がほとんどありません。

 

3.クリナップ ステディア

こちらの特徴は換気扇の掃除が簡単です。本来はパーツを外して1つ1つ洗うのが基本ですが、こちらは換気扇にあるボタンを押すとフィルターとファンを自動洗浄します!!

 

いかがでしたでしょうか。

今回は3つご紹介しましたが、他にもまだまだ商品があります。

ぜひご家族の生活に合うキッチンリフォームを見つけてください!!

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.