トップページ > スタッフブログ > 仙台南スタジオ > 新人社員の紹介です!

新人社員の紹介です!

新人社員の紹介です!

初めまして!4月から入社いたしました藤井 健多です!

私の紹介をさせていただきますと、、、

年齢:22歳(11月27日誕生日)

趣味は、日本各地を旅行することです。まだ行ったことないところもたくさんあるので、いつか行けるといいなと思ってます!

好きな歌手は浜崎あゆみで、日々聞いております。。

今後したいことは、キャンプや山登りなど、自然を感じる旅をしたいです笑笑

仕事は覚えることたくさんですが、メリハリをつけて業務を行っていきたいと思います。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.