2021.04.03

こんにちは!郡山店の光井です!

最近暖かい日が続いております。お休みの日の散歩がとても気持ちいい気候になってきましたね!

先週のブログでは郡山のショールームが桜色に一新したとの報告をしましたが、近くの逢瀬川でも桜が咲きました!!散歩をしている親子連れの方たちが多く見受けられます!

土日お休みで川近くまで桜を見に来た方!そのままちょっと足を延ばして郡山ショールームまで来てみませんか?絶賛イベント中ですので、是非足を運んでいただいてショールームでも春を感じましょう!!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.