トップページ > スタッフブログ > お久しぶりです。

お久しぶりです。

2021.03.23

お久しぶりです。

みなさんこんにちは!宮城野店の山本です。

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

宮城県は最近地震が多かったり、緊急事態宣言が出されたり

ベガルタ仙台が勝てなかったりと大変な時期ですが

私は今日も元気に仕事に励んでおります!

 

最近の不動産市場はコロナウイルスによりお家で仕事をする方や、お家にいる時間が長い方が急激に増えており

物件を購入して自分好みにリノベーションをする方が、ここ一年でかなり増えていることを実感しております。

私はネコを飼っているので、ネコも暮らしやすいリノベーションをした物件に憧れています。

そんな我が家のネコは、今年の6月で3歳になるのですが、いつも無防備に寝ています。

こんな体勢で寝られるのがすごいですが、かわいいです。

今後も我が家のネコのかわいさをブログで定期的に自慢させて頂きます!

それではみなさん体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.