トップページ > スタッフブログ > これ知ってますか???

これ知ってますか???

2021.03.16

これ知ってますか???

皆さんこんにちは!

宮城野店の清野です。

最近は日照が長くなり夕方も明るいですね!!

 

中古住宅においてリフォームをするのは必須です。

ですが、欲しい物件のどこを直せばいいか、どう直したら自分たちのライフスタイルをつくれるか探し当てるのは難しいですね。。。

今回はその悩みを解消する近道をお伝えします!

リフォペディア」って知っていますか?

リフォーム・不動産・お金についての基礎知識や事例が載っており、とても参考になります。

実際、私も社会人1年目によく見ておりそこから学んでおりました。

皆さんも家探しの”ヒント”にしてみて下さい!

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.