トップページ > スタッフブログ > リフォーム中!

リフォーム中!

2021.03.09

リフォーム中!

こんにちは!宮城野店の水沼です!

 

だんだんと温かくなり春が近づいているのを感じますね!

春と言えば卒業・入学シーズンですよね。

私の3歳の娘も現在通っている保育園を3月で卒園し、4月から幼稚園へ入園する事となりました!新しい環境に慣れてくれるかななどの心配はありますが、娘はとてもワクワクしているようで少しホッとしています。

 

さて今回もリフォーム中の現場をご紹介いたします。

今回は外構工事についてです。こちらのお家はお庭がすごく広いお家です。作業前の写真撮影は秋頃にしてました。

2月に写真撮影

お庭にあった植栽を全て撤去しました。ここまでしっかりやるとスッキリしますよね!

リフォームの完成・お引き渡しは3月末を予定してますのでとても楽しみです。

 

お家の購入は、一生に一度あるかないかの大きなお買い物ですので、「新築・中古」「マンション・戸建」と選択肢があって迷いますよね、そんな時には一度お店まで足を運んでみてはいかがでしょうか?お待ちしております。

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.