トップページ > スタッフブログ > 仙台泉スタジオ > オノヤでは家具も扱ってます!

オノヤでは家具も扱ってます!

オノヤでは家具も扱ってます!

こんにちは。仙台泉店の畑中です。

 

3月になりました。春は進学、就職、異動、転勤などに伴って新生活を始める方が多い季節ですね。お子様の進学に合わせて物件を購入された、なんて方もいらっしゃると思います。

 

住む場所が変わると、家具やカーテンなんかも変えてみたくなりませんか。

 

オノヤでは不動産、リフォーム以外に家具やカーテンの取扱いもしております。

 

オノヤで扱ってる家具は決して安くはありませんが、ご満足頂けると思います。

 

泉店に置いてあるこちらのテーブルは最近よく見かけるようになってきたリビングダイニングテーブルです。リビングには「ソファとコーヒーテーブル」ダイニングには「ダイニングテーブルと椅子」を置くのが一般的でしたが最近はリビングとダイニングを分けずにこういったテーブルひとつで済ませることも多くなってきました。部屋があまり広くない、あまり家具をあれこれ置きたくない、という方はこういったリビングダイニングテーブルもいいかも知れませんね。

家具だけのご相談・ご購入も可能ですので、お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.