引越し

引越し

こんにちは。仙台泉店の畑中です。

住宅地で引っ越しの車をチラホラ見かけることがあります。

引越しシーズンと言われるのは3月~4月位ですが、もし引越しの予定がある方でしたら今のうちから

手続きについて下調べをしておくのもいいかもしれませんね。

引越しの1ケ月前からやっておく事として

・現在の住まいが賃貸の方は管理会社又は大家さんに退去の連絡を入れる。

・引越し業者を探す←数社に見積もりを取って、比較検討して早めに予約した方がいいですね。

・ネット回線の移転

・お子様がいれば転校の手続き

などが挙げられます。

引越し日が近づいてきて慌てないように、余裕を持って取り組んでいくといいですね。

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.