トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.5【郡山店】

中堅社員日記 vol.5【郡山店】

中堅社員日記 vol.5【郡山店】

このブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。郡山店の遠藤です。

 

2021年も12分の1が終わり、早くも2月となりました。

コロナ禍にもかかわらず、郡山店には連日お客様がご来店され、お家の購入・売却のご相談を頂きます。

年明けの不動産業界はいわゆる『繁忙期』。スケジュールもそれらしくなってきました。

オノヤでは入口にて検温、アルコール消毒の徹底など、感染拡大防止対策を講じております。

引き続き、安心してご来店頂ければ幸いでございます。

 

ここで、郡山店のオススメ物件のご紹介です。

2月になってから、弊社でお預かりしている物件が続々と値下げをしております。

 

【郡山市静町】

2480万円→2350万円

2年程前に売主様にて水回り全般、内装、外構等をリフォームされておりますので、物件の状態は良好です。

駐車スペースも2台あり、更に拡張できるスペースもございます。

 

【郡山市小原田5丁目】

3200万円→2950万円

築7年の築浅住宅。陰山建設による施工の物件です。

ヨークベニマル小原田店が徒歩圏内で、利便性が非常に良い立地です。

一昨年の台風による浸水被害もございませんでした。

 

以上、郡山店のオススメ値下げ物件となります。

これらの物件の詳細は弊社HPに無料会員登録頂けますとご覧になれます。

他にも情報が盛り沢山ですので、ぜひ覗いてみて下さいね。

 

 

 

さて、2月と言えばバレンタインデーですね(唐突)。

本記事の投稿日である2月13日は、その前日です。

 

甘いものがとーーーーーーーーーっても大好きな私。

(この世に生を受けてから28年間モテたことがないくせに)この時期はいつも無駄にソワソワしています。

昨年は会社の女性社員様からいくつか頂きましたが、今年はどうなるのか…?

非常に楽しみにしています。フフフ…

 

更に今年はこんなものまで。

 

前回の中堅社員日記でご紹介した、地元は秋田県鹿角市のふるさと納税の返礼品、

アップルパイ『』が一人寂しい我が家に届きました!!!!!(大泣)

 

1ホール、心を込めて貪りたいと思います。デュフフフ…

皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね。

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.