丁寧な暮らし。

丁寧な暮らし。

こんにちは!

仙台南店鈴木です。

 

実は不動産売買の営業ですが、いまだ賃貸で暮らしております。。

家賃はもったいないですし、住宅ローンも考えると早く家を買いたいなぁと

妄想を膨らませる日々です。

そして、妄想していくうちにこんなリノベーションをして、

インテリアをそろえてと考えているとこんな暮らしをしたいという夢ができたり。

 

最近は朝早起きをして優雅にコーヒーを飲むような生活が似合う男になりたいと思うようになってきました。

 

せっかくおしゃれな家に住むのであれば暮らし方も丁寧さを心掛けたいですよね!

そんな丁寧な暮らしにピッタリなインテリアも取り揃えておりますので、

お気軽にSRへ足を運んでいただければと思います!

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.