トップページ > スタッフブログ > 仙台南スタジオ > ビンテージポスターをインテリアに♪

ビンテージポスターをインテリアに♪

ビンテージポスターをインテリアに♪

こんにちは!

仙台南店鈴木です!!

 

本日ご紹介するのはビンテージポスターです!!

最近インテリアの話題ばかりですが…

せっかくインテリアショップも併設している店舗なので、

南店ならではの話題をお届けさせてください!!

 

ビンテージポスターのご紹介!とは言ったものの、私も詳しくはありません。。

インテリアスタッフに聞いたところ、当時の雑誌やポスターの現物とのことです!!

エルメスやシャネル、ロレックスやベンツなど様々なブランドの当時の現物となると

希少価値が高そうな…見ると100年近く前のものもありました!!

 

 

こういったインテリアを生かせるお家なんて、最高ですね!!

ご興味ある方はぜひお店まで足を運んでいただければと思います!!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.