トップページ > スタッフブログ > 郡山スタジオ > 中堅社員日記 vol.3【郡山店】

中堅社員日記 vol.3【郡山店】

中堅社員日記 vol.3【郡山店】

こんにちは。郡山店の遠藤です。

 

今年も残すところ1か月となりました。

このブログをご覧の皆様、2020年はどの様な1年でしたでしょうか。

自宅にいる時間が長くなり、自分なりに工夫してお家時間を楽しんでいる方も多いことと思います。

 

勿論コロナウイルスに見舞われている世の中であっても、不動産を購入される方はいらっしゃいます。

(個人的な感覚ですが、お客様の数は昨年とほとんど変化ないです)

たとえコロナ禍にあっても季節は日々巡り、結婚・出産・進学・就職等新たな門出を迎え、環境を変える方もいらっしゃるわけです。

そんな数々の分岐点に携わる‘’不動産仲介‘’と言う仕事に、やりがいを感じる日々です。

入社4年目でこのような感情になれるなんて、私は幸せ者ですね。フフフ…

 

***

 

さて、(見ている方は少ないと思いますが)前回の中堅社員日記では、

【リフォーム×インテリア×不動産】を手掛けるオノヤの社員の家…すごく気になりませんか…?

と言う‘’引き‘’で終わりました。

 

…と言うわけで今回は、オノヤ社員の家紹介です!!!!ドンドンパフパフ

 

ウイルスが流行り始めた今年の春、私を介して不動産を購入したのは同期のMさん。

昨年結婚、そして出産を控えている中、不動産購入を決断されました。

購入した物件はこちら。築30年の中古戸建です。

リビング。

天井が比較的高く、ご立派な邸宅です。

大きなお家はみんなの憧れです。彼は即決でした。

 

リビング隣の和室。

縁側もあり、南側に面した和室は日当たりがとても良いです。

庭の広さもちょうど良い、まさに【THE・中古物件】と言った感じです。

 

 

***

 

 

そんなこんなで不動産を購入し、始まったリフォームがこの度終了。

完成後の現場に私も早速足を運びました。仕上がりはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

凄い…凄すぎる…

 

ナチュラルなテイストの中にブラックを入れ、甘すぎず引き締まった空間になっていました。

あまりの迫力に『すげぇ…すげぇよ…』と独り言を漏らしながら写真を撮る私。

もちろん、リビングだけではなく、外装や水回り、断熱まで全て新しくなり、性能も申し分無し。

 

そして和室は…

 

 

 全 部 土 間 。

 

キャンプが大好きなMさん。

キャンプ道具の手入れを行うための部屋として、和室を全て土間にしてしまいました。

新築にはない大胆な空間。お客様のわがままを叶えられるのも中古住宅の魅力です。

世界に一つしかない、オンリーワンのお家が完成しました!!

 

***

 

いかがでしたでしょうか。

【中古住宅×リフォーム×インテリア】には、新築住宅にはない無限の可能性が詰まっています。

新築の性能を越えた、お客様の‘’好き‘’が存分につぎ込まれた空間。

オノヤなら、一緒に叶えることが出来ます。

入社して中堅と位置付けられるようになった今でも、私はこの会社が創り上げる空間が大好きです。

この文章を見たそこのあなた!ぜひお近くのショールームに遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

 

私もいつか(結婚したら)中古物件買ってリノベーションするんだ…(万が一結婚出来たら)

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.