トップページ > スタッフブログ > 仙台南スタジオ > リフォーム済み物件じゃ愛着が...。

リフォーム済み物件じゃ愛着が...。

リフォーム済み物件じゃ愛着が...。

こんにちは!

仙台南店 鈴木です!!

 

中古物件を探していると結構リフォーム済み物件がでてくること多いと思います。

それだと、「自分で決めたわけじゃないし…」

「だったら建売の方が…」「でも中古の方が広くてゆったりしているし…」

と考える方は少なくないかもしれません。

 

リフォーム済み物件でも愛着持てる部分や、こだわりを入れることが可能です!

たいていのリフォーム済み物件は住宅設備、主に水回りは奇麗になっています。

住める状態ではありますが、ところどころ面影が残っています。

 

そういったデザイン性にリフォームのお金をかけられるため、

こだわり部分により金額を充てることができます。

家具だけでも全く変わってきます!

資金を抑えつつも愛着のある家を手に入れたい方

ぜひお声がけいただければと思います!!

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.