芋煮会♪

芋煮会♪

こんにちは!

仙台南店 鈴木です!!

 

先日会社の先輩方と芋煮会&バーベキューに誘っていただき参加してきました!

このご時世、なかなか居酒屋とかにはいけないですが、

青空の下で食べるご飯やお酒はサイコーでした!!

 

先輩社員のご実家をお借りして開催されましたが、

広大な敷地がないとなかなかできません...。

私が将来家を買うのは、街中でマンションか郊外でゆったり戸建てか...。

家を売っている身ではありますが、迷ってしまいます。

 

優先順位が大事なのはわかってはおりますが、

提案する身としては、自分のことくらいはすんなり決められなければと

思う日々です。。


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.