トップページ > スタッフブログ > 仙台泉スタジオ > はじめまして!仙台泉店の櫻井です!

はじめまして!仙台泉店の櫻井です!

はじめまして!仙台泉店の櫻井です!

こんにちは!不動産事業部仙台泉店の櫻井 雅也(さくらい まさや)と申します。

今年の4月より新入社員として入社しました!

今回初めてブログを書かせていただく為、自己紹介をさせていただこうと思います。

出身は宮城県仙台市で小学4年生から野球をはじめ、小、中学と野球を、高校時代はハンドボールをやっていました!

趣味は、スポーツやドライブ、釣り(最近始めました)、温泉、食べ歩きです。

そのため、おすすめのスポットやお店があればぜひ教えてください!

 

 

ここからは仙台泉店に来た新しい仲間のご紹介を少しさせていただきます♪

【ハイゼットカーゴ】と【ミライース】です!

リフォームスタッフが現場等に行く際に使用する車です。

明日になると不動産スタッフの営業車も新たにくるので楽しみです!綺麗に大事に乗りたいと思います!

 

マイホーム購入するとなると不安なことが多いと思います。

どんな悩みでも相談してください!営業マンという立場ではなくお客様の代理人という立場として精一杯お手伝いさせて頂きます。

近くにお買い物に来た際にでもお気軽にお立ち寄りください!!

趣味の話、おすすめラーメン屋さんの話など大・大・大歓迎です♪仙台泉店で心よりお待ちしております♪

 

以上、仙台泉店の櫻井でした!


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.