トップページ > スタッフブログ > 福島スタジオ > 新入社員日記 Vol.17【福島店】

新入社員日記 Vol.17【福島店】

新入社員日記 Vol.17【福島店】

おはようございます!

365リノベ福島店の別井瑞希です。

実は個人的に9月から大好きな食べ物であるラーメンを断つ生活をしています。

特に理由はないのですが、「久しぶりに食べるラーメンはきっと美味しいんだろうな~、少し我慢してみよう」という軽い気持ちで始めてみました。2ヶ月ほど経ちましたが物凄く食べたいです。

さらに最近は寒い日が続いております。夜になると「何か温かいものが食べたいな~、ラーメン食べたいな~」と毎日思ってます。ただ、もっと我慢すればきっともっと美味しいはず!と頑張っています。

そろそろ限界のような気がしているのですが、何とか年内は我慢して、年明けに年越しラーメンを楽しみたいと思います!

ラーメン好きの方ぜひご来店お待ちしております!

PS.どなたかご一緒に年越しラーメンしませんか?

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.