トップページ > スタッフブログ > 仙台泉店 > やってはいけない!金運・運気が下がるトイレでの習慣

やってはいけない!金運・運気が下がるトイレでの習慣

2020.10.15

やってはいけない!金運・運気が下がるトイレでの習慣

こんにちは。仙台泉店畑中です。

最近各店舗の営業さんがブログを書いています。

ご覧頂きましたでしょうか?

物件紹介あり、新入社員日記あり、店舗紹介、イベントの紹介、etc・・・

オノヤのHPで物件検索をしたついでにブログも見て頂けたら嬉しいです。

 

そして私もブログ担当になり、何を書こうか迷ってネットで検索していたら風水についての記事を見つけました。

たくさんある中から今回は「やってはいけない金運・運気が下がるトイレの習慣」を抜粋してご紹介します。

 

〇便座のフタを開けっ放しにする。

〇トイレットペーパーを床に置く

〇トイレで長居する。(トイレで本を読んだり、ゲームをするのはやめましょう)

〇トイレにカレンダー、本、雑誌を置く。

 

トイレットペーパーを床に置くことがNGなのは初めて知りました。(やってはいませんが・・・)

自分が心地よい生活を送る為にもトイレはいつでもきれいにしておきたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, Onoya Inc.