トップページ > スタッフブログ > 今年も残すところあと3か月!

今年も残すところあと3か月!

2020.10.08

今年も残すところあと3か月!

こんにちは!

365リノベ仙台中山店の黄川田です!!

 

夏の暑さも落ち着き、冬に向けて着々と季節も移り変わっていますね。

年が明けて2020年も頑張ろうと決めた年始からはや10か月が経ちました。今年も残すところあと3か月です!

 

皆さんは今年の目標は立てていましたか?

私はキャンプに挑戦するという目標を立てていましたが、新しい環境になれるので精いっぱいで達成できておりません。コロナの影響もあってキャンプ等挑戦する方も多くいると聞きます。なんとか寒くなる前に達成するべく今月中に挑戦できればと思っています!

 

あと3か月切った2020年ですが、今のうちにやれることはやっておきたいですね。

おうち探しをされていてこのHPを見てくださっている方、是非SRに遊びに来てください!

おまちしております♪

 

 

黄川田

 

 

 

 


ページの先頭へ

どうぞお気軽にお問い合わせください

仙台・福島の中古住宅・リフォームのことなら

中古戸建て・中古マンション・土地などの物件探しやリフォーム、
売却のことまで不動産に関することならお任せください!

受付時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

© Copyrights All Rights Reserved, 365リノベ.